豊川店OPEN!(南栄店を移転)

令和2年3月ネイルズキャリー南栄店は下記新店舗所在地へ移転致しました。
これに伴い名称も「NAILS CARRY(ネイルズキャリー)豊川店」となりました。
電話番号は、☎︎0533-85-8018に変わります。
LINE IDは変わりません。

【新店舗所在地】
〒442-0888 豊川市千歳通4-8 ハクヨメディックス2階

2月22日まで旧店舗にて営業し、
令和2年3月4日より豊川店として移転リニューアルOPEN致します!

移転先は豊川千歳通りのハクヨメディックスビルです。
湯浅眼科さんと同じフロア(2階)になります。

南栄店は、チェリーシェル豊橋店からネイルズキャリー南栄店に変わり愛着もあるサロンでしたが、これからは広いスペースでお客様に施術サービスを提供できます。
さらに新店舗は、姉妹店のチェリーシェルと同じ場所に集約されましたので、ネイル以外にもチェリーシェルが提供する脱毛、痩身等のメニューもご利用がいただけます。
姉妹店とともに、充実した設備の新店舗にて「お客様の美容と健康を叶えるサロン」を目指していきたいと考えております。

移転にあたり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これまで以上にお客様に喜んでいただける笑顔あふれる温かいサロン創りに取り組んでまいりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP