【南栄店】豊川へ移転、リニューアルオープンのお知らせ

NAILSCARRY【南栄店】移転、リニューアルオープンのお知らせです😌

サロンのお客様には少しずつお伝えさせていただいていますが、令和2年3月ネイルズキャリー【南栄店】は豊川市へ移転することとなりました。
令和2年2月22日までは現在の店舗(豊橋市の東和プラザ)で営業しております。

移転先は豊川千歳通りのメディックスビルです。湯浅眼科さんと同じフロア2階になります。

チェリーシェル豊橋店からネイルズキャリー南栄店に変わり、愛着もあるサロンですが思い切って広いスペースに移転を決めました。
新店舗(ネイルズキャリー豊川店)は、姉妹店のチェリーシェルと合体し、ネイルだけではなく「脱毛、痩身」とメニューも増えて美容と健康を叶えるサロンを目指していきたいと考えております💖

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
お客様に喜んでいただける笑顔あふれるあたたかいサロン創りをしていきます。

移転、リニューアルオープンは、3月4日です♡
店内も予定通り工事が進み仕上がってきてきています💖
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです💓

今後ともよろしくお願い申し上げます。

なお南栄店は「豊川店」となり電話番号は ☎︎0533-85-8018に変わります。
LINE IDは変わりません)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP